So-net無料ブログ作成

モモちゃん探しの旅 [自己紹介]

はじめまして!
ポストペットのモモちゃん大好き[揺れるハート]
私が集めてきたグッズを色々とここで紹介していきたいと思います♪

モモちゃんにはまって早15年…
私の部屋は着実にモモちゃんで埋め尽くされていっております…笑

夢は世界で一番ポストペットのモモちゃんのグッズを持っている人[ぴかぴか(新しい)]

どうぞよろしくお願い致します!


【管理人の状態】

種類:人間
名前:ぴぃこ
性別:メス
年齢:9000日ぐらい
―――――――――――――――
幸福度:生きていればいろいろあります。
頭脳:気にしてません
―――――――――――――――
体調:まあまあ。
おなか:そんなに減ってません。
かっこよさ:自分をみがこう。
おこづかい:給与明細を見ると凹むpt

――コメント―――――――――
飼い主は某小売店と先生です。
運んだメールは取引先と営業に数知れず。
もう徹夜は無理かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。