So-net無料ブログ作成

PostPet15周年記念 期間限定モモカフェ [モモカフェ]

もう去年の話だけど!笑

去年の秋に千葉からわざわざ渋谷まで行ってきたんですねー[揺れるハート]
モモぬい持って!笑

IMG_20130825_21.jpg

メニューはこんな感じでした♪

IMG_20130825_23.jpg

私が注文したのは…
「自家製ケフィアのMOMOスムージー」
「クイニーアマン風クレープ」
です!

IMG_20130826_2.jpg

IMG_20130826_3.jpg

モモマカロン?のお顔がちょっと残念[あせあせ(飛び散る汗)]

でもモモちゃんに囲まれてすっごく幸せだったから全然気にしない!!笑[黒ハート]


モモの机ー♪
可愛い♡♡

IMG_20130826_4.jpg


こちらはモモカフェで貰ったコースターと旗♪

IMG_20130825_20.jpg

旗はクイニーアマン風クレープを食べたら付いてきたやつ♡


残念ながらチャリティーグッズはもうなかったんだけど、
こういうイベントに参加するの初めてだったから、楽しかったなあー…(о´∀`о)

またこういう企画を是非やって欲しいですね♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。