So-net無料ブログ作成
検索選択

PPP-045 PostPet2001 通常パッケージ [PostPet PRODUCTS]

私がポストペットと初めて出会ったものです!

懐かしい2001♡

この前楽天でたまたま売ってて、あまりの懐かしさについつい買ってしまいました!

2013-09-13_07.26.01.jpg


ちゃんとVistaでも作動します。
勿論設定もちゃんとすれば、メールもまだまだ現役で運んでくれますよ♪

この2001には昔の思い出がいっぱい詰まってますねー…
ホント懐かしい!

勿論ペットはモモちゃんです♡

風呂に入れるシャワシャワした効果音と、ももぬいを抱き締めてハートマークが出るのが大好き\(^o^)/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 1

リブ君のパパ

今はWin7だから持っていても意味は無いけど、CDROMだけは未だ手元にあります(2001とV3共々)

by リブ君のパパ (2017-05-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。